キモチガ快爽

200705231806000.jpg
ノープランでいつもの相棒と遊んできた、昼間に会い、クルマの中で行き先を決めてノープランで行動して行ったトコロがお台場ビーナスフォート
トヨタのクルマを見てTRDのショップがまだあるかな?って行ってみたら場所は変われど営業しておりました!店内を物色していると欲しかった靴を発見!
スグに買ってしまおうかな?って思ったが悩んでいたらロッシのフィギュアを発見!しかもゴロワーズのバイクのダイキャストもあり靴買わずにこっちを買うことにいたしました!(笑)
バイクに、またがらせて飾れるといった作りにヤラレました!

そのあとビーナスフォート側の店舗を数件まわったあと気付いた事が!
寂れてきた!
かなり店舗は無くなり悲しい状態になってましたね!
その後、夕方からディズニーランドへ行こうと言う事になり、久々に行ってきました!
乗りたいアトラクションは、ほとんど休館中でスペースマウンテンを二度も乗り、パレードやら定番系を乗ったりして終了!ただスペースマウンテンの80年代のダサさが消え、今のパラパラの様なサイケチックなクラブのノリになっていて少し悲しくなりました!!

帰りに新宿にある蒙古湯麺を食べて、今回のノープランOFFは終了! しかし行きからオレンジクルマのラジエターの水回りが気になっていてスピードは出せないわ!シートの下が死ぬほど熱いわ!で、大変でした!っと言うわけで、明日から入院ですな!早く修理しなければ!