笑いがとまRAN

200705241836000.jpg
いやはや!笑いが止まりません!何が?って?
それは・・・。

この前ムーンのショーで見た私のパクりの様な旧型アストロが、たまたまよった後輩のいるバイクパーツ屋に従業員と思われる3人とやってきたから大笑い!
しかもムーンのショーの時は、製作途中でしたが、その車体も完成しており、その車体の色見てビックリ!

オレンジですよ!まるで、嘘のような本当の事になりました!(笑)

そりゃぁ~っ!笑えましたね!なんかあーなってくると、なんとも言葉もでませんね!しかも三人の中に、知り合いが居たしね!

クルマの持ち主は、このブログとか見てらっしゃるのですかねぇ?

それはともかく、馴染みのレストランで店長が誕生日だったらしく、昼間に、これまた馴染みのバイク屋で本人と少し顔あわせたしね!
誕生日って事も実際に夕方に聞かされて、すぐに渋谷行ったくらいだから後半バタバタしててね!しかもパーティーも進行役が居ないからグダグダでね!思わず疲れで少しキレちゃいましたからね!祝いの席なのに!
後半からは、ずーとマロボさんと私のグッズの打ち合わせしてましたよ!!

いやーっ!しかし今月はバタバタしておりますなぁ!
ブログも最近、打ち込んでいる時間が、てっぺん越えることが多いからね!
本当に、おつかれさまぁ!!