がってん!移転!

200705251922000.jpg
雨でしたね!久々の雨だけど、過ごしやすい様なね!
昼間にオレンジクルマが調子が悪くなったので、最近、またミゼット君が活躍しているわけですが、
ある店に顔を出そうって思った時に、たまたまバイク雑誌の表紙にもなっておりましたが、SRカスタムで有名なバイク屋さんがお店を移転したとのことで、行ってきました!周りの知り合いの方々は早くに顔出してる様ですが、私の場合は最近バタバタしておりまして、なんとか今月中に行こう!って感じでしたからねぇ、行けてなによりでしたね!
店に向かっている時には、色々思い出しましたね!
最近は、あまり来てませんでしたが、なんか懐かしいと言うか、苦い思い出と言うか、悲しいと言うかね!(笑)

店は、オールドモーターサイクル系が好きな方なら欲しい小物類モノが沢山あるお店ですよ!
なかでも私は、その昔に店長さんプロデュースでアメリカの草レースとかの、本当に何気無い映像ですが、ドキュメンタリー風の自主製作DVDが気に入りまして買ってしまいました!

やっぱり他人はどうだか知りませんが、私は、かなり自分自身のアタマに良い感じのアイディアが浮かびましたし参考になるDVDですよ!

しかし、外は雨だし店内で話しをしていたけど
バイクやアパレルの業界も狭いからねぇ!
知り合いの事を他人に話した時に 自分の知り合いなんて話しは良くあるものですよ!繋がりというかねぇ!
何気無い会話中に、店長が一言 もう俺も十年もやってるんだなぁって ぼそっと言った時に、色々苦労はあっても本当に楽しんでるなぁ!って素直に感じた良い日でもありましたね!

もう、5月も終ろうとしているんだなぁ! バタバタしすぎだな!(笑)