ハードな時間

200705261808000.jpg
いやいや、日が延びたね!夜の7時だと言うのに外は明るいね!
昼間に長野からやってきたバンドの話しは、この前ブログに書き込みいたしましたが、そのバンド(ザ・バキューン)の練習を見学させてもらいました!
久々生音聞いたら耳の中がキーンってなってます!(笑)
でも不思議と聞いていなかったのに、こんな感じの曲って言うのが当たっていたのに自分でもビックリしております!
しかも、かなり予想していたより良い曲でして映像を製作するのが楽しみになってきました!
色の違うレンガの様な積み重ねで素敵な色が出てきそうです!

しかし何時にもなく、なぜ、今回のブログを早く書き込みしているかと言えば、バキューンの練習を見学したあとファミレスで少し話して、もうすぐ、乃木坂でイベントがあり、終わったら今度はお台場でモタードデイズですよ!超ハードですな!まぁその話しは明日のブログでね!