モタードデイズお台場

200705271221000.jpg
キツイ!キツすぎる!(笑)
昨夜の乃木坂でのお馴染みソイソースのイベントですが、エリカビッチ先生やらハンサム兄貴やらP.O.Pのメンバーなどにも久々会えましたしね!まぁ何個か問題は、あったもののなんとか終了し、それから朝5時30分からお台場に向かいました!
6時30分くらいには、編集部の人間にも会えるであろうとふみ向かいました!

だだっ広い会場には朝日が射し込み、三台の関係者のクルマしかなく、かなり広い場所な事が、わかりました!
時間がたつにつれ参加者も増えてきまして、太陽も肌をさすほどに気温を上げました!

いやーっ!ダルかったね!後半、カシランダム事業部のマロボさんも仲間を連れて見学にきてもらいましたが、ダレていたうえ酒も抜けかけで、本当にダラけていましたよ!
帰りの記憶がベーブリッジまでありません!なぜでしょう??
寝ていたのでしょうか?

何にしても、暑くてダルかった!ってこと!

いやーっ!日に焼けて大変な事になっております!

夜、馴染みのスケボー屋で、GREEN.LABの中山氏に会いました!
木材ですよ!木材!面白そうですよ!そんな話しは、また今度!アタマの回る時にね!(笑)