すごいぞ!サイドカー

200703091334000.jpg
久々、朝早く、編集部に集合してMRFの撮影に行ってまいりました!今回の舞台は、千葉県です!オートスタッフ・スエヒロと言うバイクショップにワンオフサイドカーがあると言うことで、行ったところ千葉県はいってから雨がパラパラ!本当は、千葉港まで行くはずが、近くの公園となり、サイドカーの横に乗らせてもらうと・・・感動!!全く揺れません!何故?
後ろにセットされたマフラーから心地の良い音!社長いわく隣で寝れるって言っていたが、うなずける!!とにかく感動の言葉しかなく、ポン付けのサイドカーの横で乗っている時おこる底突く感じがなく、魔法のジュウタンみたくスーっ!って感じ!店にもどり、お互いに感じる事などが社長と似ていて話しが盛り上がりましたが、いやはやGP系のサイドカーレースが楽しいのも頷けた!しかし良い刺激と話しを聞けて、有難いと思いましたね!子供の頃憧れたモノに今も憧れがあり、いつか造り上げてやろう!とする精神に職人気質を感じたとともに、まだ子供より子供な大人はたくさんいるな!って感じながら編集部に戻ってきました!私もまだまだですなぁ!当たり前かっっ!!(笑)