モトライダーフォース撮影

200611151306000.jpg
本日は、MRFの投稿ライダーの撮影をしてまいりました!今回は、日本ライフ社のポケバイをお借りして玉川の土手でATVの以来の撮影をしてきました!いやーっ!最近のポケバイは、素晴らしいね!GPライダー宇川選手モデルのポケバイが凄くてね!中速から高速域が、なめらかで、しかもムチャクチャ速いんだよね!すごーく欲しくなりやした!ただ私の体系もあるけど乗るのに、ちょっとキツかったかな!いやーっ!考え方が少し変わったよね!2ストばっかりだったけど4ストも出てきたらしいから静かなのもアリかな!まぁ今の2ストも静かな方だよ!昔にくらべればね!!日本ライフの社長も言っていたけど、昔の子供はエンジンのバラしかたを店に聞きにきたりしてたけど、今は、まったくらしい・・。
時代がそうさせているのか?少し社長も悲しそうだったね!道徳を教えられる存在なだけにね、そう感じてしまいました!いやー欲しいなぁーっ!!