ヨクハシル

200703102058000.jpg
最近、良く思う事がある。ミゼット君は、良く走る!たまたま見つけたSTPのガソリンに混ぜて使うキャブクリーナーを使ってから少し調子が良くなった!まぁ、このてのケミカル剤は、効いてるのか?効いていないのかがハッキリしないモノが多い中ガソリン給油二回に一回の割合でタンクに、ぶちこむわけで毎度毎度でわないところが気に入りましたね!でも燻りやらは少し半減してるから、まんざらでわないかと・・・。この前プラグとかも換えたしね!普通の軽自動車には、かけない金かけてるしね!一回ゼロにしないと前に、他人が乗ってたわけだから不安だしね!しかし良く走るよ!(笑)
もう少ししたらマイティー・ボーイが帰ってきますからね!多分あっちのクルマは、かなり改造してしまったから笑うほど快適かな?ッと!なにせ、エンジン載せ換えて水周り作りなおして、配線やらやり直して、もう側以外は別のクルマですからね!遠出したいよね!今年は、桜が舞い散る時に乗れそうですね!ここまでの理想を現実するまで、何だかんだで20年くらいかかったね!普通の人は棄てたりしますが、私は大事に乗りますよ!だって今のクルマを欲しいって思わないからね!(笑) 来週現状を見に茨城県までまた、行きますかねぇ!