取材!!

200609081525000.jpg
本日は、私がコラムを書いておる、モトライダーフォースの取材で、銀座へ行ってまいりました!銀座?そうです!この前「太陽」を見てスグな事で変な感じもしますが取材ですからね!仕方がありません!しかも取材場所も目と鼻のサキだからね!大笑い!
今回の取材は映画の巻!!9月30日に公開するバイク映画 「SUPER CROSS・スーパークロス」ですよ!いやはや当初の打ち合せで井筒監督のようなカットを撮って貶そうて考えていたわけ!しかーし!上映が始まると終わるまで 興奮 しっぱなし!買った水を一口も飲まなかったほど良かったね!バイクのレースや、それに携わってきた方々なら興奮するはず!!カット割りも良い感じで!ぜひ見ましょう!そして興奮しましょう!有名ライダーも出ております!!あんまり誉めない私が久々鳥肌がたったくらいだからねぇ!金払ってまた見ても良いかもね!