ホットロッドカスタムショー

200712021349000.jpg
久々に、ホットロッドカスタムショーを見に行ってきました!

朝から会場近くの駐車場の警備がバカばっかりで、何度同じ道をグルグルまわったかっ!!

まぁ、会場入れば知り合いばかりでして、軽く、みなさんの所に行き挨拶をしたりしてね!

そのあと、クルマやらバイクやら見てね・・・。

バイクの数の方が多くて驚きましたね!

アメ車のカスタムなどは、あまり見なくなったよね!

知り合いのドラックレースやる方々の車を展示していなかったら、かなりクルマの方はヤバかったかもですな!

まぁ、そんなカスタムショーの後に、近くの公会堂で、馴染みのスケボー屋の会社主催の新作のスケボーの試写会にもいきました!

今回は、映画のフィルムだからDVDとはちょっと違う感じの仕上がりでした!

会場には、知り合いのスケーターから、馴染みの後輩まで、小ホールでの公開でしたが大入満席状態でしたね!

いやーっ!ずっと寝て無いから、記憶は定かではないけど、うん!

友達やら仲間って大事だし、素晴らしいと言う事が、また実感しましたね!

いやはや!疲れた!(笑)