今年の有難う

200712011942000.jpg
誕生日を迎えたワタシですが、毎年、たいして気にはしておらず、あぁ!年取ったなって程度でした!

実際は良い歳して、誕生日って!って感じでしたが、今年は、初めて他人の優しさに有難う!と、心で思うのでした!

プレゼントやら、祝いのメールとか、気を使わせて申し訳ないです!

日付が変わったので、今日の横浜で行われるアメリカンなショーに関西方面から来られた、バイクチームの方々からも、初対面ながら誕生日祝ってもらいましたしね!

多少カラミ酒な所などありましたが、有難い事ですよ!

今年は新たな仲間が出来て、その方々からも祝ってもらえる幸せ者のワタシは、来年に、大きな挑戦をすることでしょう!

それでも、支えてくださる仲間がいる事に、

感謝。