出逢いは突然に

201208191027000.jpg


いやいや、今回は、滋賀県から来た某ブログ仲間を、接待・接待・また接待したのでした。

ワタクシが、先日二回も顔を出しております、
お盆休み期間に開催されている渋谷のクルマイベントが最終日を迎えて、なぜか?初日の様に知り合いが集まる流れになっており、

そのイベントを小学生の遠足の様に楽しみにしているという滋賀県の方の為に、小田原の仲間とプチ接待をしよう!!なんて考えから朝6時から二人とも寝ずに勢いで動き出したのでした。(笑)

品川駅で待ち合わせとの事で、近くのファミレスで、到着時間までダラダラしておりました。

そして、滋賀県の方が到着しても、ファミレスに呼び出して、またダラダラ話しておりました。(笑)

そして、ブログ仲間達が、勝手に聖地と崇める、とあるタレントさんの事務所に向かいました。

もう、その場所が近くになるつれ、滋賀の方は、凄く興奮しておりまして、現地に着くなり記念写真を色々と撮っておられました。
(笑)

そして、事務所の裏門へ
移動して、また、写真などを撮って、興奮する滋賀の方を見て笑っていると・・・。

ワタシの耳に、小さな高音が微かに聞こえました。

ワタシは、スグに、それがイタリヤ車だとわかったので、滋賀県の方に、もうじきクルマで帰って来るかもよ!なんて伝えると・・・。

段々音が近付いてブラックボディのイタリヤ車が、
一方通行の道を高音と共に登場しました。

もう、その時の滋賀県の方の興奮&緊張ぶりっていったら、失礼だが凄くて面白かった。

手は震え、お土産物すら、スグには渡せずにいる中、接待な二人が、ホロをしてあげたりと、これまた色々面白かった。

そりゃねぇ!

行って会えない人が多いなか、一回目で、会えたのだから、感動もするだろう。

事務所でタレントさんと、別れた後、一段落しても、興奮しっぱなしな状態でしたね!

その後も、そんな関係の、道案内をしつつ数ヵ所を、まわりイベント会場になる渋谷に到着して、違う地域の方々と合流したりしたのでした。

最終日という事もあり、
イベント終了後に、仲良くさせていただいている工具屋さんの社長や社員さんと一緒に、最終日の打ち上げを、同じビルの違う階で、行い参加させてもらいました。

ちょうど、長期密着型の
テレビドキュメンタリーの取材クルーも居て、打ち上げって、いいながらも何とも不思議な空間になっておりました。(笑)

まる1日、動いた事で、何か大事なコトを貰った様な、本当に凄い爆笑接待なのでした。

今回、関わったすべての方々に、「ありがとう!」

そして、お疲れ様でした。

疲れ過ぎて、もうよくわからないです!(笑)