まだまだ暑い

201208201424000.jpg

銀座で、オリンピック選手のパレードが行われたみたいで、50万人も集まったらしい。

皆さん手書きのプレートを掲げておりましたが、そんな時に パソコンの文字とかの方が目立つ様な気がするのはワタクシだけでしょうか?(笑)

まぁ、手書きの方が、愛があるけどね!

楽な時代って、意外と使い方間違っている様で笑える。

バッテリー充電やら、モノ移動やら、人に会ったりとか、暑いのに、色々動いたね。

夜は、公園行ったら、星がキレイでね。

人間って、ちっぽけな存在だなって思ってしまった。

夏って本当に色々あるよね!

みんな色々大変だ!!(笑)