電気は、まわる。

201208211647000.jpg


デカイ面のバッテリー充電。

終わったから、装着しに行ったけど、フル充電のつもりだったけど、装着して、セルを回すもエンジンかからず・・・。

んっ?

そのうち、じわじわ電気が回り、内装のイルミネーションが点灯し始め、あとちょっとでセルが回るって時に、それ以上も、それ以下も無し。

う~む・・・。

たぶん、バッテリー充電が完璧では無かったのだろう。

とりあえず、車内にある、もうひとつの予備バッテリーの充電をしてみましょう!

いや、もうしているのだけどね!!(笑)

毎日、暑ければ充電していたバッテリーも使いモノにならなくなる様です。

いったい、何個のバッテリー充電をすればよいのだろう??