ゲッティー

201505011316000.jpg


朝からパスタばかり食べている。

何だか 急にパスタが食べたくなったのだろう。

昼も作って食べていた。

夜は自転車な後輩が、買ったばかりの中古車の側面をトラックにぶつけられたらしく その話を聞くのに会った。

ファミレスで色々な話をした。

しかし、最近よく聞く話しに事故にありがちな保険会社に任せて、ぶつけた相手が謝罪をしてこないパターンが多いって事。

何だか人任せのような罪悪感のかけらもみられない。

自分勝手が多すぎるね!

まぁ、話はじめたら止まらないよね!(笑)

久々クルマやバイク談義にはながさいたね!

とにかく、イヤな事があっても熱くならない事がいいのかもね!