1日ゆっくりと

201210241525000.jpg




何だかダルいので、めずらしく1日寝ていようと思った。


がっ!


途中で急に、ステックのりの事を思い出した。


貼ったり剥がしたり出来るステックのりが必要だ!!って事を!


まぁ、結局買いに行ってしまったので、ゆっくりしなかったのです。(笑)


その後は、一枚だけトレーナーを製作してみたり、
デザインをしてみたりで、結局夜になり、北海道から帽子製作な後輩が、一時帰宅しているとの自転車な後輩からの電話があったので会うことに!!


ワタシが考えた帽子が出来てきたので、御披露目された。


アタマの中で創造していた通りな仕上がりに、徐々にテンションが、あがるのでした。


まぁ、修正する所もあるかもしれないが、今の現状でも納得している。


そんな話を深夜のファミレスで色々と語っていたけど、帽子の新しいカタチって中々無いもので、新しい何か変わったデザインの意見は、あまり出てこなかったね!


まぁ、のんびり見付けたいと思います。(笑)


いやーっ!


何だか、ダルい体調も、
帽子でテンションが、あがって良くなったかもしれませんね!


後輩には、感謝・感謝です!!