ダルい時のカレー

201210251911000.jpg




久々に凄く寝た。


とにかく、何もせずに、
ひたすら寝ていた。


ダルさは取れたが、たぶん急激な運動によるホルモンバランスの崩れかもしれないね!


久々に、カレーを作った。

元々カレーは、病気に効くとされているのだから、
よいのだろう。


ただ、インドカレーの様に油を使わない事が条件だけどね!


だから、普通の家庭用でのカレー粉だと、カラダに、悪いのかな? なんて思ってしまう事もある。


でも、結果的には、寝たのもあって元気になったね!

昨日、朝方まで後輩二人とファミレスで話していたのも どうかと思うけどね!(笑)


とにかく無理せずいかなきゃね!!


他人に迷惑かけてしまうからね!!(笑)