手引きは釣りだ!!

201210240232000.jpg




アメ車雑貨屋に昼間行って、お客さんを交えて現代について熱く語る。


少し雨が降っていたが、
帰宅途中に少し休憩などして色々と考える。


夜にブログ仲間からの電話をもらった。


色々あるが、色々話して、色々わかり、色々感謝する。


簡単なようで中々難しい人の付き合い。


とにかく面白くもあり、
ややこしい。


諸事情で、アップ出来なかったブログ文章を少しアップした。


自分自身で読み直し笑う。

最近、夜の公園での運動でカラダが筋肉痛などで弱っている。


スケーターな後輩とのメールのやり取りで、心配される。


自然に、気遣いが出来る様になっている事に後輩の成長を感じた。


中々自然に出来ないからね!!


有難い事ですな!!


整理していた写真の中から釣りの写真が沢山出てきた。


それもまた、なんだか嬉しい。