シフォンケーキがうまい

201401221432000.jpg


自転車な後輩に誘われて、サーファーな親子が経営するお店へ!

天気の良い少し気温の高い中、店の外に木の机を出してケーキを注文して食べる。

まぁ、ワタクシにすれば、いつもの事でも、自転車な後輩は、この行動は初体験。

実に爽快・実においしい食べ方なのです。

とっぷり陽が沈むまでいて、店の中で色々なジャンルな話をした。

とても良い時間に感謝する。

場所を馴染みなスケボー屋にうつして、現状を話しつつ、いつものバカ話。

笑って元気をもらい、夜食なファミレスで自転車な後輩とスケーターな後輩と、三人でメシを食べた。

久々な夜遊びに嬉しくもなり感謝する事も忘れない。

やっぱり、恵まれているとまた、感じる。

今年も色々と助けてもらえているようです!(笑)