感覚麻痺だね

201401212312000.jpg


税金を横領なニュースは、もう、何だか感覚麻痺している。

東京都庁の選挙に50億円の国の税金が使われる。

その半分以上は、公務員のバイト代金になるような・・・。

何だか、税金が上がるのには、無駄遣いも原因のひとつだろう。

原発の周りの土地は、地盤沈下が激しく崩壊寸前だとか・・・。

国の上の方の海外への回数も気分次第のように顔作りを優先のよう。

減るどころか、増えるいっぽう。

そんな国のやり方に文句もつけられない状態な国民。

3月過ぎても世の中の考え方は、変わらないのかなぁ?

億の金が、右から左へ・・・。

凄い事やっているけどね!

色々麻痺して、普通に見えるのだろうね!

オリンピックまで持つのかなぁ??

まぁ、遠くから見ていようかねぇ!

な~んもできないもんね!(笑)