歩いていこう

201401231414000.jpg


アメ車雑貨屋に電車と歩いて行く事も1ヶ月いっぺんの恒例になってきた。

最近、気温が高いから、
歩いていて汗が出るほどだった。

着いて店長と時事ネタトーク。

いったいどうなっちゃうのでしょうねぇ?

帰宅したら、選挙なニュースがやっていたけど、何だか笑えたね!

自衛隊の訓練ショーの時に5分くらい歩く場所にハイヤーで逆走行して、自衛隊の人間に怒られたら、
「俺を誰だと思ってんだ!」とか言う人だとかが映っておりましたが・・・。

誰を選んでも一緒なようなスタンスは、少し前から変わってないね!

税金使いまくって、選挙カーの上で踊られてもね!!(笑)

まぁ、難しいやね!!

しかも皆さん60歳をこえていらっしゃるのに、医療とか消費税には触れないのね!

国民のみなさ~ん!!

バカにされておりますよぉ!!

あっ! ワタクシもですな!(笑)