同じ兵器と人数と。

P1000546.JPG


久々、本屋で 雑誌を見た。


その時 思った。


最近どこかが、テレビの売り上げが低迷している事をアピールした事を。


いつからか、若者みたく 皆と一緒にって考えの 企業や作り手が多いなってね。


だいたい どれもこれも どこか何かに似ているものばかり・・・。


言葉は悪いが、戦争でいう 同じ兵器に 同じ頭脳 同じ人数に 同じ作戦。


そんな 状態で、お互い「いつ勝てるんだ?」って言ってる様な、


なんともマヌケな 時代が長すぎる様に思う。


雑誌が つまらないのは、ネットの普及の 仕業か?


盛り上げよう、注目させようって アイディアが無いのでは??


もう、ファッション雑誌とか見ていても 古いデザイナーに全部聞いてるだけで、


作りあげようとしていないんだよね!!


薄い知識で、読者が食いつくかってね!!


だから、良い下が育たないのかもしれないね。


次から 次へと 変わっていくのだから 失敗しても提示しないとね!


もう、美容系だって、坊主が流行し出した時 誰かがとめるべきだったと思うね!


今じゃ、特殊な髪型 いないもんね!


まったく、こりゃ話題の五反田にありそうな「TPP」ってやつに、ノマレルノデハ?


おまえら コメダイジョウブ かぁ?? って・・・。


ワタシは そんな時代を横目に、


地味に人生 楽しませていただきますので(笑)