そんなものだよ!

201003110209000.jpg
それは突然やってきた。

この前、プリンターのインクが無くなって慌て購入しに行ったのに、マヌケな
ワタシは同じ色を買ってきてしまった事に気付かずにいて、印刷している最中にインク不足で、またも印刷停止になってしまい、交換カートリッジを見て気付きました!!

あっ!! この色のストック無い・・・。(笑)

また、その一色の為に、
クルマをだしたのでした!

愚痴を言えば、品番が、
わかりずらいんだよね!

なんとか印刷再開したけど、残り一枚の印刷・・・。

あともうちょっとインクも頑張って欲しかったね!!(笑)

とにかく、クルマのガソリンの様に、無いと話しにならないね!

よし!!風も無くなったから
朝イチからバケットシートな事出来るかなぁ?

助手席くらいは寸法出したいね!!