答えは、雪

201003091317000.jpg
まったく、ここにきての雪。

せっかく頂いたバケットシートの寸法でも計測しようと思ったら、チラチラと雪が降ってきてね!

まぁ、こんな感じですよ!

積もるほどでは、ないにせよ、細かい粉雪でね!

雨とまざって、冷たくてね!

税務署の前に計測しようとしたけど、止めて、税務署に行って確定申告をね!

最近じゃ、ネットで申告出来るらしいけど、名前打ち込んで、その名前を裏で金にするんでしょ?
どこが、個人情報保護なのでしょうか?

頭悪すぎですな!!

また戻ってくるお金も少なそうですから・・・。

期待せずに待ちましょう!

しかし、風が強くなってきて、一段と寒いね!!