嬉しい事。

201003082015000.jpg
人間生きていると、嬉しい事があるわけで、この前の後輩バンドの打ち上げの際に、人材派遣の営業をしている後輩と、酒を交わしながら会話をしておりました!

かなり酔っていたものの、何かあれば、相談役になっても良いかな?なんて思い名刺交換をした。

その日の内に会社のメールに、感謝の気持ちを打ってて送った。

平日になり返事があり、夜にまた話をした。

なぜ?ワタシは、その後輩にメールを送ったのか?

それは、かなり酔い潰れていたのに、後ろに手を組み真剣に 感謝をしてくれたから!

だから、ワタシも相談役でも良いって思ったわけ!!

また少しずつ色々な話を聞ければ良いなって思った。

嬉しい事・その2!!

スポンサー関係の話をしにふらっと閉店間際の、
アメ車チューニング屋に顔を出しました。

色々と話をしていた時に、
某芸能人のT氏の改造した国産車を譲り受けている、そのチューニング屋の
息子さんから、カミさんが妊娠中との事で、違うシートに変更したから、

元々その国産改造車に着いていた、(シートカバーは、オヤジのアメ車四駆のカバーと交換してあり)

バケットシート二脚と専用ステーを、
ワタシに、プレゼントするとの事で、頂戴しました。

元々、冗談でその国産改造車と同じカラーリングと
リアバケットを製作して、
二台並べて笑おう!なんて話から、いずれかは、そのバケットシートも購入しようかな?
なんて思っていた矢先に、突然のプレゼント!!

しかも、購入したのは、
某芸能人!!(笑)

ファンの方々には、申し訳ありませんが、ガッツリ
装着させていただきます!

なんだか、幸せは、
ドコから来るかわかりませんね!!

ハナから金をかけないで、改造しようと思っておりましたから、アリガタヤ!!アリガタヤ!!なのです!

晴れた日にでもチェックしましょうかねぇ!!(笑)