フランス人の感性

201406021451000.jpg


最近また各部屋の整理などをしている。

面白いのが、某CG英国アニメ映画のグッズが好きで、出た当初から随分集めていた。

その中でもフランス製作のグッズがあって微妙に顔などが違うのがある。

たしかに、キャラクターなんだけど何処かマヌケで、何処かスマート化されている。

あの当時、フランス版のグッズってあまり出回らなくてね!

知り合いの人に頼んで購入していた記憶があるね!

しかも懐中電灯とかティッシュケースだとか・・・。

なんでもあるのだけれど、顔がマヌケ!!

そこにグッときたんだろうね!

ポテトなんちゃらなんて、ヒドイから!(笑)

フランス人の感性って面白いよね!

そりゃ、日本の事を好きになるわな!

今回の整理で色々出てきたから、棚でも製作して並べてみるかな!

ただ大量にあるからなぁ~っ!

まぁ、並べられたら並べましょ!(笑)