天気良し!!

P1000496.JPG


天気が良い日。


朝から セコセコ 準備をする バカ男・ひとり・・・。


アメ車チューニング屋で 許可もらって デジカメ撮影をする。


他人のためにと、セコセコ 撮影。


社長も お客さんも 笑っていた。


なんだか、 朝に、この撮影を 急にしたくなり やったのだった。


その後、ガススタで給油・・・。


近いこともあり 馴染みのスケボー屋に顔を出す。


クルマを降りて 異変に気づく・・・。


給油穴キャップを ガススタに 置いてきた・・・。


ボケボケです!!


店長と 挨拶して、 逆戻り・・・。


すばらしき 人生!!(笑)


ガススタで、笑いながら キャップを貰う。


今年で 二度目・・・。


笑えないね!! 


高速だったら 大騒ぎだったね!!


天気の良い日に、情けなくて笑える人生。


何事も無くて なによりだったね!!