バケット装着

201006041352000.jpg


キャロルくんのリヤバケットを、なんとなく装着してみた!

ただ、下穴は散髪屋行く前の朝に開けておいたから、本当に、ビスで留めて装着するだけだったんだけど、軽自動車のリヤハッチは、隙間が、あまり無いから裏から手を入れる事が、意外と厄介でね!

もう、手首リ○トカットのように傷だらけですよ!!(笑)

で、そんな手の届かない場所に小さなネジ受けワッシャーとかを親指と人差し指で器用に装着している事も限界があるわけで、
DIYセンター行って蝶ネジを購入して、また装着していると、手の感覚が、何か変で、何かなぁ?なんて思っていたら、蝶ネジの径が、一回り大きくて、使い物にならないオチでした!!(笑)

笑えない話しと言えば、
ガソリン入れてキャップをしないで給油蓋の窓まで開けて、颯爽と走っていて、なんか、ガソリン臭いなぁ!って、かなり良い距離走ってサイドミラー見たら、

全開!!

慌てガソリンスタンドに戻ったのは、言うまでもありません!

ボケボケな1日に、笑うしかなかったけど、少しだけやりすぎ感で、いっぱいなワタシなのでした!!

しかし、リヤバケットは、笑えるね!!

装着したら、重たくって、自然と下にさがって閉まるからねぇ!!

笑えます!!