頭皮な逃避行

201006031408000.jpg


やっとの事、散髪しに行けました!

もう、仙人やら、合気道の達人みたいな、髪の毛に
なっておりましたからねぇ!(笑)

っと、言う事で予約しておいた時間に散髪しに行きました。

今回は、久々ブリーチでもして、ススキ色にしてやろうと、ある人間から頂いた劇薬を持参して散髪してもらいました!

かかった時間が、約3時間強で、ほとんどの時間は、ブリーチの時間でした!

持参した劇薬ブリーチは、散髪屋さんも使った事がなくてお互い、実験って事で散髪後に、ブリーチ開始!

匂いは、店で使っている物よりしなかったけど、
とにかく激痛がはしる感じで、いつも大丈夫なワタシが、叫びまくっておりました!

激痛を越えて、一回戦・
二回戦・激痛の波をこえ、ようやく、雛鳥の完成!!

いつもやるブリーチより、ヌケが良く発色も綺麗だそうで、まぁ、久々のブリーチで、完成された雛鳥ヘアを散髪屋の鏡を見て、
ワタシは、一言。

「老けたなぁ!!」

(笑)

まぁ、1日をこんな事で、終わらせたって事も笑えるね!!

いやーっ!!

やっぱり短髪は、
楽だよね!!(笑)