湿気ってる

201207240005000.jpg


朝からは、想像がつかないほどな天気に驚く。

曇っていて今にも泣き出しそうな感じだったのに、
一気に晴れて蒸し暑くなった。

少し前に、後輩のスケボー用のマークデザインが出来たので、早朝から作業をして夕方にスケボー屋の外で、御披露目をした。

色々難はあるものの、気に入ってくれたので第一段階クリヤーなのです。

夜は、スケーターが集まる公園に顔を出す。

すると、知り合いの後輩が数人来て、久々の再会などをした。

面白いもので、必ず何処かで繋がっている様で・・・。

嬉しさが込み上げる。

入金が、遅れていてカネが無いワタシは、昼間、五円玉を、二百枚持って、千円にする行為をした。

マルでダメ大人なのだが、周りの後輩に、いつも笑顔をもらえる人間でもある。

凄く得をして有り難みを感じる訳なのです。

そして、いつも自然な感じに裏では、涙をするものです。

すばらしきかな、我が人生!!

何とか、壁をのり越えよう!!