久々にDE逢った。

201207221640000.jpg


オーストラリアの留学から、帰国したスケーターな、後輩に久々にスケボー屋で会った。

時間が無かったらしいけど、キチンとお土産物を買ってきてくれた。

小さな手作りキーホルダーだが、嬉しかった。

少し経って、別の後輩が店に顔を出していて、少し大人になっていてビックリした。

今、精神修行で、親の知り合いの現場で、働いているのだが、今年の11月には、実家の農業を手伝うのだそうだ。

同じ年代でも考え方も色々で、面白いものだ。

色々な話を聞いて、ワタシも色々とやり抜かないとって思ったのでした。

寒い気温も、数時間後には暑くなるらしいね!

小雨が降ったり止んだりしているけどね!!

とりあえず、今の頼まれモノを、やりましょう!!
(笑)