稲穂のかほり

P1001105.JPG


振込み入金が遅れているから、 また携帯止まったね!!


知り合いの板金屋に、ワタシの改造バイクの1台売却してね、


何とか1つ支払いが出来た。


知り合いに売れば、飽きた頃、お金があればまた戻せるからね!


でも、ココロが、やさしい人間が周りに居ることは、うれしい。

ただ、そこに甘えていても、イケない訳でね!



その後、用事済ませて、アメ車雑貨屋に行った。


すると、八王子の美容師の方が来店しており、店長から、


思考やら、経営哲学などの会話をしておりました。


わたしも、その若者の考え方などに、興味を持つとともに、

今度、狛犬な後輩連れて 店に遊びに行こうと思いました。


クルマで、田んぼ道のわき道を走ると、緑キレイな色と、

稲穂の匂いに夏を感じる ワタクシなのでした。(笑)