時は、きたけど何だかねぇ

CA0TCSRN.jpg


時は来たのだが、何でしょう?


迷惑ばかりと、流れる時間とお金があって。


これといって、変わることもなく、ただ、淡々と過ぎたわけでね。


面白い事に、携帯電話が、止まった 27日から、あまりのメールの多さにサーバーがパンクしちゃってね。

ほとんど受信されたで、あろう メールは、見れませんでした。(笑)


もし、送ってくれた方々がおられたら、緊急な用件や、伝えたい事があったメールなどは、面倒でも、もう一度メールしてください!

かなり、気になるので、よろしくです!!


暑い日も、あとちょっとって聞くけど、どうなんでしょうかねぇ?


アイスキャンディとかも、すぐ溶けちゃうからねぇ!

汗だくも、もう慣れたよね!