パーツ屋現象?

200906080103000.jpg
最近、アメ車仲間でパーツ屋さんのように、本国から、パーツを入れて自分の車を修理している人間がいて、何かと仲間内で、その彼にパーツを頼むなんて事が多い。

今回、ハーレーのライトを頼んでいたアメ車仲間が、その彼と待ち合わせしていたのか?
その場で番号確認して、
ライト交換したりしてまして、なんとも仲間な感じで良い風景でして、ワタシもそんな彼にパーツ頼んだりしましたからね!(笑)

自分自身で交換したりは、勿論楽しいわけですが、
見た目も勿論変わるわけで、それは、それで嬉しいものです!

下手すりゃ車一台出来てしまいますからねぇ!

スバラシイ事です!

ちょっとの間でしたが、
話しや車内の掃除したりして、楽しい時間も過ごせました。

今は、メールひとつで商品見れたりするわけでね!

便利だよね!!

餃子のタレくらい便利かも!

醤油+お酢+ラー油が一緒に入っているでしょ?(笑)

そんな事を餃子を目の前にして今、思った。(笑)

いやーっ!気が狂いそうな細かなバタバタ感。

メールサーバーは、パンクするわ!

水曜日までバタバタだわって!

よくわかりませ~ん!!