ビッグ・ビーチ・フェスティバル

200906061158000.jpg
早朝から、八景島におりました。

ファット・ボーイスリム
主催のイベント・ ビッグビーチフェスティバルの
会場におりました。

ずーと雨が降っていて止むのかな?って思えば、午後3時くらいに太陽が出てきまして、また曇り~雨ってやつでした。

今回は、夏フェスとは違い場所が近い・時間が早い・ってやつでして、夏の野外フェス1日の料金って具合。

まぁ、着替えは持ってきていたけども、汗と雨でビショビショでした!(笑)

今、早くパンツを替えたい着替えたい!って感じ!

去年、お邪魔したLEDの、大型モニターの会社の方が現場に監督としておられました。

THE・仕事人って感じでした。

いやはや、なんだかんだで終了しました!

酒とレッドブル!!

もう、今、必死でブログ打っております!

月が、とても綺麗です。

数時間後は晴れるかな?