紹介してもらう。

200906052234000.jpg
BMXをやっている少年を、後輩に紹介してもらい、
午前授業だからと、
早い時間に会うことに!

まぁ、学生服着た普通の
高校生。
だが、BMXの技をやらせると凄い。

実際に、生で見たことが無いが後輩が撮った映像を
見たがスバラシイ。

ワタシが監督する映像の中に、そんな彼も参加してもらう。

なにやら、内輪で、ワタシの撮る映像の話が度々出るらしい。

でも、その映像の結末は、ワタシしか知らない。

雨が降る中、ファミレスで、そんな少年に話をしたり近況などを聞いたりしていた。

彼は、まだ発展途上!!

無理せずに、やりたい事を見付けて欲しい。

最近対面する人間は、やりたい事が無いとか言うが、好奇心はあるのだろうから、そこから先に必ず見付かるであろう好奇心に、あってほしい、と良く思う。

今回、会った少年も将来が楽しみな人間でした。

雨が、止んで欲しいと思っている。

数時間後は、久々に気を抜ける時間にしたいから!

午後には、止んでくれ!って思うワタシなのでした。(笑)