あいすのん

201009241920000.jpg


急に寒くなって洗っておいたジャージを羽織った。

こんなに、急に寒くなると夏に買ってあった
アイスキャンディなどは、途端に食わなくなるわけで、また逆戻りで暑くなる
事も無いだろうって、2本だけ残っていたので食べてみた。

なんだか、風呂あがりとかに食えば少しは、違ったかもしれないが、この寒さ
だがら、微妙な感じでしたね!

なんか、雨も、
降ったり止んだりの繰り返しで、外に出るのも、
考えちゃうよね!

壊れたデジタル一眼レフを見ながらブログを書いてみました!(笑)

オートフォーカスが効かない事件勃発でございます!

修理に出すか?
どーするか??

考えちゃいますなぁ!!