バグるブログ

201104241553000.jpg


前回のブログも、バグってしまい同じ内容が数回アップされてしまってますね!

観にくくてスイマセン!!

自分自身のHPなのに、製作サイドに言わないと記事が、削除できないものでね!

これからも、ちょくちょくあると思いますが、よろしくお願いします。

さて、前日とは違って、気温差があって暑かったですな!

Tシャツでも良かったけど、風邪ひくのも何だから、ロンTを、暑かったけど、着ていたけどね!

正直、暑かったね!(笑)

キャロル君のキャブの付け根がカタカタ音がしていて気になっていたので、バラして見てみたら、ビスが、1つ無くなっていて、ビスを1つだけ買いに行った。

店内のビス売り場で、ビスの直径を見ていると、肩をトントンって叩く人間がおりまして、振り返ると、昔クルマ関係でお世話になった方でした。

白髪のジェントルマンに、変貌していて、一瞬誰だかわかりませんでした。

相変わらずな感じでして、お互い買い物を済ませて、缶コーヒーで、再会に乾杯をしたのでした。

色々とお互いの事を話してやり続ける事の大切さなど経験した事を色々と聞いた。

「俺等の商売って、嫌われる事の方が多いかもしれないけど、やり続ければ小さくても認めてくれるんじゃないのかなぁ?」 って、
煙草を吸いながら言い放った言葉。

なんとも深い言葉だったね!

そんなジェントルマンが、ワタシのキャロル君を見て、「相変わらず独創的だなぁ! こういう事、やめたらダメだよ!」って、言って、ワタシより派手なクルマで帰っていった。

なんだか、のいろーぜが、バレた様な言葉の数だったね。

帰宅した時には、暗くなっていたから、作業は出来なかったけど、何とも言えない、素晴らしい再会で、
素晴らしい勉強をさせて頂いた。

5月から、少しずつ変わろう。

そうしよう。

ワタシの、のいろーぜなど本当に苦しんでいる人に、くらべれば、たいした事は、無いのだから・・・。