原発?な打ち合わせ

201103300054000.jpg


本当は、今の状態って、
そーとー危険らしいね!

国の上や、バッチ着けた、人間が、九州をうろうろしているらしいからね!

もう、都市が、東京から、大阪に移る日も、遠くなさそうだね!

プルトニウムだよ?

なにが、プルト君だよ!

笑い事じゃ済まされないね!

今の災害地に居る人間達を早く違う場所に移さないと、大変な事になるのに、
上の人間は、何をしているのやら?

もし、都心に、避難警告が出されたとしても、四時間くらいしか、有余が無いんだよね!

また、パニックになって、被爆者続出だよ?

くだらない恐怖心あおってないで、もう本当の事を話すべきだと思います。

最低五年くらいは、こんな状態らしく、裏で東電
天下りが手におえなくて出した結果が逃げの倒産なんて話すらある。

鵜飼いのように、被爆覚悟で、10秒間だけ、ちょっとずつボルトを回している社員には、逃げる事も出来ないのだから、なんともな話だ。

そんな中、ヒップホップイベント系の打ち合わせを、してきました!

色々な発想が、イベントを盛り上げるって話を、
ダラダラ話し合っておりました!

こんな時なのに、4月の、アタマにイベント決定でして、てっきり中止だと思っていたから、ボケ~ってしていた、ワタシが、馬鹿だったのですよ!

色々と進行しないと、間に合いませんね!

数時間後から進行開始でございます!(笑)

あと、数回、打ち合わせが必要かもね!