依頼事その1

201103081538000.jpg


美大の女の子から映像撮影の時に使う小道具の依頼をうけて、ここ数日製作をしている。

原作が漫画にあるようで、それに近付くものを撮影したいようだ!

ワタシも、何人かに依頼事をされている。

だから、同時進行で製作をしている訳です。

夜に製作した小道具のチェックをしてもらいに、
待ち合わせをして会った。

がっ!

彼女も映像打ち合わせなどを都内で、していたらしく、会ったのは夜遅くになってからだった。

現物を見てもらい、意見を聞かないと、わからない事が多い。

だから、1分・1秒を争うのだ。

のいろーぜなワタシは、
ボーッとしながら前進しているのかもしれない。

させてもらっているって方が、正しいかもしれない。

会って良かった。

修正事が、やはりあった。

映画は好きでも、人間関係が出来ていないと、大学でも仲間割れがあるらしく、打ち合わせしながら、色々と聞く。

まるで、元気な様な顔で。

あと少し、時間がかかるね!

このアタマの中のモヤモヤした感覚が、治るまでね!