依頼事その1-A

201103091512000.jpg


なんだか、最近、風と地震が多い様な気がする。

ある人間が、
「カラダは、大丈夫か?」
って、聞いてきた。

「大丈夫じゃないけど、
大丈夫だよ!」って笑顔で答える。

「何かあったら言いなよ!」

「ハイ!!」

電話で数分な会話だった。

笑顔で会話が出来ている。「自己暗示」ってヤツだろうか?

人間は、単純だと改めて思う。

依頼事の製作のいろーぜも、少しは、マシになったのか?

最初に製作していたモノをやめて、改めて製作を始める。

もう、あと数時間後には、撮影だと言うのに!

まだ、色も塗れていないから、少し慌てる。

いや、気温が低く過ぎて、塗れないね!

二度目に、製作したヤツの方が、良くできている。

自画自賛だ!

また、女優さんに着けたら見映えも変わるだろう。

撮影終わったら、今度は、デザインワークが待ってるね!

アタマを切り替えないとね!