依頼事・現場

201103101738000.jpg


朝イチから、依頼物の塗装をしていた。

正直、1日で小道具を製作するのは、キツイ!!

だが、撮影は、午後から
だったため少しの余裕が、あった。

クルマのエンジンをかけて、窓ガラスを拭いた。

ぞうきんが、一瞬で黄色になった。

どんだけの花粉が舞っているのやら。

午後イチに、現場で、一度軽い打ち合わせをする。

住宅街の小さなアパート。

機材などで、部屋は、キツキツ。

夕方から女優が来るので、それまでノンビリしていた。

のいろーぜな、リハビリをかねて、駅前まで散歩をする。

本当に静かな住宅街だ。

ちらほら、春な花にも出会す。

時間になり、ワタシと、
女優と監督で、打ち合わせ。

ベッドシーンだから、外に出て待つ。

映写機の音みたいな16ミリのカメラの回転音だけが響く。

いつ完成かは、わからないが、完成が楽しみと同時に協力出来た事も嬉しく思う。

のいろーぜじゃなかったら、もっと気の利いたモノが製作出来たのかもね!

とにかく、依頼事その1は、無事終了。

さて、続いての依頼事を、スタートさせますかねぇ!