Kj-MAN

201011112111000.jpg


数ヵ月前に、10数年ぶりに偶然馴染みのスケボー屋で再会をした後輩と指出で、呑んだ。

ずーと逢いたかったらしい。

その昔にワタシが、教えた事を昨日のように話す後輩。

なんだか、恥ずかしい様な嬉しい様な・・・。

でも、結局、最近の役者話しになっていて、
後輩も興味深く聞いたり
して!!

なんとも不思議な空間でしたね!

帰り際に空を見たら、素晴らしいほどの星が広がる。

いくつになっても、
嬉しい事がある時は、空を見ている様な気がする。

後輩に会った数十年前に、見た星と、同じ事を願いつつ帰宅した。

お金より恵まれている後輩関係に、改めて感謝をする。

想いは、必ず伝わるね!!

また改めて納得をする。