良い出会い。

201005202230000.jpg


映像担当な後輩から、
パフォーマーを職業とし、会社の社長までをする、
マルチな方を紹介してもらった。

パフォーマーとは、何ぞや?

って話から、近々開演されるパフォーマンスのイベントの映像のアイディアなど、そのパフォーマーさんが経営する渋谷の飲食店で、色々話した。

とても勉強になり、手伝いをしたくなる存在である、そのパフォーマーさん!

なんとなく、似ている感性などを感じて色々と疑問をしてみる。

やっぱり!
ワタシの アタマの中にある感覚は、間違いでは、なかったようだ!

今年は、色々表現出来るかなぁ?

とってもタメになる貴重な良い時間でしたね!

パフォーマーさんや、映像担当な後輩に、感謝をするのでした!!