飛んでけパラグアイダ~っ

201006291903000.jpg


惜しかったね、サッカー!延長戦~PKだって良くやったし、PKで入れられなかったにせよ、誰も恨んでませんよ!

そんな、サッカーの試合前の出来事。

先月もやったパフォーマー達のイベントに映像チームと参加してきました。

後輩のクルマが迎えにくる数時間前まで、パフォーマー用のかぶりものを製作しておりましたが、途中で、意図的に製作を止めて、
サンプルなかぶりものを持参して会場へ!!

新しいパフォーマーも参加して、より濃い舞台となっておりました!!

前回のイベントの時より、仲良くしていただき感謝な1日でした。

サッカー試合中継が始まったと一緒に、地元に引き返して来ましたが、二回目の今回も、学ばされる事が、山程ありましたねぇ!

なんだかんだで、1日終わっていましたね!(笑)

関係各位様、おつかれさまでした!!