製作途中な

201006281518000.jpg


なんと、土曜日・日曜日と通帳でお金が出せなかったばっかりに、火曜日夜に、第二回目のパフォーマンスなショーの撮影に使う小道具が、未だ出来ておりません!

いや!!今、製作途中です!

朝イチに銀行行ってから、材料を集めに、あちこちへ、まわって最終的に、都内にまで買い出ししに出たので、結局帰宅に夕方近くになってしまい、大豪雨にも巻き込まれたりして、
いやはや、バッタバタ!!

出来る限り製作するつもりですが、塗装が、このジメジメで、難しいかなぁ?

なんて思いながら、忘れないうちにと、ブログをしております!

無駄な2日が、足を引っ張るのです!!

自業自得とは、この事ですな!!

さて、続きをやるかなぁ!(笑)