下北~中野

201006301107000.jpg


撮影イベントが終了して
数時間後に、俳優な後輩と恒例の時間を過ごした。

雨の予想だったが、いつものピーカンな天気で、数日の作業等で、バテバテな、ワタシは、時間を間違えて早く現地に着くというボケぶりでした!!

まぁ、下北よりは、中野をメインだったような感じでしたが、中野界隈も店自体が無くなっていたり、移転していたりと、変貌ぶりが凄かったですな!!

夜の閉店前に馴染みの眼鏡屋で、秘密の別注品の
チェックで顔を出して、
社長に俳優な後輩を紹介したりと、色々ありましたね!!

ただ、ひとつ言える事は、やはり、体力の限界前だったみたいで、なんだか、
ボーッとしています。

よくやったぞ!!

ワタクシ!!(笑)