次から次へ

201005030959000.jpg


なにやら、携帯電話でブログ更新が出来るみたいなので、久々 携帯電話から書いてみたいと思います。

テレビでは、GWのUターンラッシュ話題が多い中、

早朝から、母親が数日前から、偏頭痛に悩まされていて、ついに我慢出来なくなり、脳神経外科
救急で診察しに行きたいという事で、電話連絡後に、クルマで行きました。

ただ、1人の先生が診察するために、救急車が病院に到着すると、後回しになるという、何とも変なシステム。

母親といえば、20年近く前に一度 脳梗塞で倒れその病院で命をとりとめた。

まぁ、アタマが痛くなると、いつでも疑う様な感じなので、診察すれば気持ちも違うから行ったわけです。

しかし、病院続きで少し驚いておるのです。

夕方は、またも親戚が他界して、お寺に親子で行くという感じで、

次から次へと、不幸は繰り返され、なんとも暗い感じになってしまいましたね!

まったく、羽根が生えまくりで、じっとしているのも出ていきますなぁ!!(笑)

改めて 整理整頓だな!!