帯状疱疹

201005050900000.jpg


朝イチから、
バタバタなワタシ!!

なぜか?

はい! また母親の入院が決まり、もう、バタバタ!

脳神経外科に救急で診察をしてもらって結果が出ずに、
それでも睡眠もろくに出来ない状態が続いていた母親だったので違う病院で診察してもらったら、
こんな結果。

で、前日にワタシが、
インターネットやらで病状を色々検索していて、

母親と症状が良く似ているものが見付かり、良くみると 「帯状疱疹(たいじょうほうしん)」 俗にいう大人の水疱瘡

ただ神経にウイルスが張り付くために、激痛があるという。

診察結果は、ズバリ的中。

母親は、オデコと片眼が、腫れている状態になっているため緊急入院って事になった。

なんだか、ここにきて入院続きですなぁ!

まぁ、安静が良い事なんだろうけど、中々難しいかなって所ですな!

いやーっ!!

高年齢者は、色々あるねぇ~っ!!

皆様!
悩まず 趣味つくったり
しましょうねぇ!!