助手席で

201005041209000.jpg


前に 某T氏が装着していたバケットシートをチューニング屋から譲り受け、そのバケットシートを、天気も良いので 仮付けをしようと、キャロル君の助手席を外してみたら、

う~む!!

加工が必要な状態。

そして、色々と腕を組み、装着してあった助手席と、バケットシートの二脚を、ジーと見て、とりあえず寸法をとり、また考える。

そして・・・。

また、元通りに助手席を戻す。

もちろんバケット専用のレールも二脚分頂きましたが、底付けようで、色々と加工が必要!!

じゃあ、加工より、装着可能なシートレールがあると思うので、そいつを購入の方が近道かな? などと考えつつ、ビスを回すのでした!!

中々うまくいかないのですよ!!

よし!こんな時間だけど、また掃除でもするかな!!(笑)